㈱ 芋    

芋がプレイするゲームの雑記



PageTop

目指せ深海!

こんばんは。


関東は2週連続の大雪。

車が必須の芋家周辺では雪かきで必死です  (´ ・ω・ `)



20日にはアップデート 蒼く深き大海 が実装されますね。



潜水艇。
新家畜。


いろいろ追加されるものがありますが、俺的に気になるのは


釣りランキング



ナチャッシュガル  エターナルアイランド 両新IDが楽しみで仕方ありません!



布13k
オールド布ステ


↑  ナチャッシュガルに備えて布を装備した芋の図



布でHPを稼ぐという目標はクリアしましたが・・・。



防御力がどっちつかずな感が否めません  |ω・`)



精神上げて魔法抵抗をもう少し増加させたほうがいいのかな・・・。



とりあえず20日には聖職者に適正を変えて新IDに挑みたいと思います  (。╹ω╹。)



動画を見る限り、ボスの魔法超痛そうなんですよね・・・。




※  初っ端の門番的な物理どうするのって言われたので

プレート55


↑  対物理仕様


換装しながらいきますよ  (。╹ω╹。)


PageTop

|ω・`)  お久しぶりです

おはようございます。


風邪と痛風で寝込むこと10日。


皆さん体調管理には気をつけましょうね!




アーキエイジではアリーナが実装になりました。

5対5のチーム対人戦ですが、完全にチームわけがランダムなので
職が偏ると結構悲惨ですw




さて、芋はここの所また製作

今日はマエストロ盾の素材を譲っていただいたので、カンカンしてみました!


デーン


deru.png



デルフィナードになったよー!


デル盾


古代なのがちょっと惜しい感じですが、新しい盾はやっぱり嬉しいです (*´ω`*)



これで少しは硬くなったんでしょうか・・・

PageTop

ブラックアロー

おはようございます。


明日が事実上の仕事始め


芋神です (´ ・ω・ `)



涙馬がやっとレベル50に!


これで、例の黒いアイツを手に入れられます!



ブラックアロー入手手順


① ヌイの涙で買える馬をレベル50にします

② 蜃気楼の島にいる飼育氏からクエストを受けます

③ 各地の馬小屋で売っている証明書を500金で泣きながら買います

④ 馬を召喚し、装備をはずしてクエストを報告、完了させます。



ぶらっくあろー


黒いね! ごついね!


顔怖いね・・・


ちなみに速度は・・・。


ブラックアロー

笛+30装備+ダブルダッシュでこの数字。
装備なし通常速度は10.5M/Sです。


ブラストほどではないけど、涙馬の強化版というだけはあるかな・・・?

PageTop

念願の!

こんばんは |ω・`)


猫が大暴れして、食器を数枚割られた 芋神です・・・。



武器製作を進めること数ヶ月!


念願のマスター越え!


うわぁぁぁん 。゚(´つω・`。)゚。

長かったよー 。゚(´つω・`。)゚。


エペ大地


しかも一番ほしかった大地引けたよー 。゚(´つω・`。)゚。



デルフィナードには進めませんでしたが、しばらくはこれで満足です!


熟練も3万超えたし、次の製作もできるかなー?

PageTop

ロンリー

こんばんは。

イヴの夕飯はチキン南蛮 聖夜の夕飯は天ぷらそば


季節感のない男、芋神です (*´ω`*)



さて、今日のメンテから登場したロンリーボートなのですが。



ロンリー


ロンリーすぎやしませんか


一人になりたい


スキル名自重
説明文では20秒ですが、実際はバフが50秒かかります。


渡し舟にあった、同乗機能とかはもちろん無く


ただ、船後方にある酒樽を飲むことができるだけ



ためしに飲んでみると・・・



一人のほうが好き


なんだか強くなった気がします


きのせいかーい!




こんな船をクリスマスに実装とかなかなかクールだと思うの・・・

PageTop
